見出し画像

【受付期間終了】LINEのデザイン職に簡単プレエントリーしませんか?

2022/05/09 追記
このキャンペーンは終了いたしました。
クリエイティブセンターでは引き続きデザイン職を募集しておりますので、求人サイトをご確認いただけると幸いです。


こんにちは、LINE CREATIVE CENTERです。
昨年実施しご好評をいただいた「PRE ENTRY CAMPAINGN」を今年も開催することが決定いたしました。

PRE ENTRY CAMPAINGNとは

「PRE ENTRY CAMPAIGN」は、
・氏名
・メールアドレス
・ポートフォリオなどの制作実績
の3点をご記入いただくだけでデザイン職の中途採用へ応募ができるという期間限定のキャンペーンです。
まずは、制作実績による選考後に面談を実施いたします。それ以降は本エントリーと同様のフローとなりますが、最終面談からご参加いただけることになります。
これまで事前の準備や面談日の確保が大変という理由から、応募に踏み出せずにいた方もいらっしゃったかもしれません。この機会にぜひ、お気軽にご応募ください。何度でもチャレンジ可能ですし、腕試し感覚でご応募いただいても結構です。

※なお、本エントリーの際には履歴書や職務経歴書をご提出いただく必要があります。あくまで履歴書や職務経歴書が不要なのは最初のフローのみであることをご了承ください。
※本キャンペーンはデザイン職の中途採用が対象です。新卒採用の応募はこちらからお願いします。(2023年入社のデザイン職の応募は締め切りました)

応募の流れ

まずは専用フォームから簡単な個人情報の入力とポートフォリオのみでご応募ください。
その後、最大5営業日以内に選考結果をご案内いたします。

画像1

実施期間

2022年4月1日〜5月8日(※終了日は予告なく変更になる可能性があります)

対象職種

プロダクトデザイナー(UIデザイナー)

LINEの各種アプリ、サービス、広告など、当社が提供するサービス及びデジタルプロダクト全般(一部を除く)についてのUI/UX設計を担当します。また、新規サービスの提案や研究・リサーチなどの業務も行なっております。プロトタイプ、モデルデザインの設計を通じて、価値のあるユーザー体験を提供します。
このキャンペーンでは、特に複数のWebサービスのデザインをリードした経験をお持ちの方が対象です。主体性を持ちながらデザインの力で問題解決を推進し、サービスそのものの成長を牽引できるスキルとマインドを持った方を募集しています。
※プロダクトデザイナー(UIデザイナー)の選考はスマートフォンサイトやスマートフォンアプリの制作事例を中心に選考いたします。そのため、ポートフォリオにはスマホの制作事例を一つ以上入れてくださいますようお願いします。

BXデザイナー

BXとは「Brand eXperience(ブランド体験)」の略称です。デザインによる課題解決によってユーザーとサービスの距離を縮め、生活のプラットフォームとして定着させることがBXデザイナーのミッションです。
各サービスのブランド及びそれを通じた体験設計を担当し、サービスのロゴやアイコン、名刺やイベントのノベルティなど、主にオフライン領域におけるクリエイティブ、広義でのLINEのブランドアイデンティティを担う組織で、活躍の場は多岐に渡ります。

2022/05/09 追記
このキャンペーンは終了いたしました。
クリエイティブセンターでは引き続きデザイン職を募集しておりますので、求人サイトをご確認いただけると幸いです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

InstagramでもLINEヤフー株式会社のデザインを紹介しています!